REBORN

REBORN

2015年2月4日水曜日

ヒナちゃん♡原因不明の眼球突出から日常の健康管理に‼︎ NO.2

⚫️6歳         32kg
⚫️摂取量    就寝前3g
⚫️調整量     +3g


リボ友の輪でご紹介させていただいたヒナちゃん♡
元気に6歳のお誕生日を迎えました♪

〜オーナー様よりご報告をいただきました〜

2014年3月に2度目の眼球突出が起きました。お医者さんに行っても原因がわからず、お薬でも効果がなかったので、REBORNを始めました。

最初は10g、症状が落ち着いてからは5gに。すっかり体調が良くなってからは毎日3gを継続しています。

毛並みも美しくなり、排便も良好、今のところ突発性の眼の症状や、皮膚疾患も出ていません。すこぶる元気に毎日飛び跳ねて過ごしています。

1月末に、6歳のお誕生日を迎えました。相変わらず食欲は旺盛ですが、少しスリムになったね‼︎って言われます‼︎
なるべく余計なものを体に入れないように、オヤツも手作りにしています。食事も手作り食を増やしています。
寒くても、毎日の運動もしっかりさせています。
ずっと元気に、年を重ねていきたいです!


お母さ〜ん‼︎


今日も思いっきり走るわよ♪♪♪


さぁ!いっぱい遊んだから帰ってオヤツね‼︎お母さん♡


お母さんお手製の鹿肉ジャーキー‼︎
ヨダレ♡ヨダレ♡ヨダレ♡
と、幸せな毎日を過ごしているヒナちゃん♡

ご報告有難うございました。
6歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
キュッとしまったウエストでお色気たっぷりのヒナちゃん♡
これからも元気に優しいお母さんと沢山楽しんで下さいね♡