REBORN

REBORN

2015年5月8日金曜日

メイちゃん♡関節不全、股関節脱臼、骨折による術後のQOL向上に♪

⚫️12歳       26kg
⚫️摂取量   就寝前6g
⚫️調整量          +3g



4歳の頃から足や関節の問題が多かったメイちゃん♡

2015.1.13    後肢股関節脱臼、骨折
          1.30   人工関節手術、入院
          2.26   退院後、室内にて安静

食欲はあるが、排泄が頻繁で軟便になる事が多い。
      

           3.1   ゆっくりとした短時間での歩行訓練を始める
           3.2   出来るだけ早い患部の回復を願ってREBORNの摂取を開始

退院直後のメイちゃん…
傷が痛々しいです。






2ヶ月後
5月4日のメイちゃん
傷口も綺麗になりました♪


順調に回復しています‼︎
素敵な笑顔を見せてくれました♪


海にもいったのよ‼︎
ウズウズしているメイちゃん♡
「早く走りたいわ〜〜♪」


大好きなお姉ちゃんと一緒に♡
砂浜を思いっきり走ります‼︎


「ひゃっほー‼︎お姉ちゃんには負けないわよ〜〜♪♪♪たのし〜♪♪♪海の潮風は最高ね♪♪♪」

〜〜オーナー様からのご感想〜〜

REBORNの感想は…

最初は体調の変化はわかりませんでしたが、とにかく便がツヤツヤプリプリになるなーと思いました!
術後、最初は弱々しかった足取りがだんだんしっかりしてきて、つよく引っ張るようになり、臭い取りが大好きでお散歩が元気にできるようになり、その手助けになったと思われます。

長いお散歩などで疲れてもREBORNで体力回復の手助けができるような安心感もありました。
今ではメイ自身がREBORNという言葉を覚えて寝る前の摂取を楽しみにしています。

病院での検診も順調で先生が手術後の毛が伸びるのが驚異的に早いね!もう片方とあまり変わらないねと言われました!確かに摂取して途中から伸びるのが非常に早くなったんです。
手術した足のほうも筋肉がついてきたようです。

それでも体重が手術前より痩せたままなので調子がよいのだと思います。
手術してない足も関節不全があるのですが、無理はせず、でも今後は元気に散歩や泳ぐことをしていこうと思います。

REBORNに感謝!
スタッフの皆さん‼︎ありがとうございます‼︎


メイちゃん♡ママさん♡

この度はメイちゃんにとって、大変な手術、そして入院生活となりご心配は尽きなかった事と思いますが…
メイちゃん♡本当によく頑張ってくれましたね‼︎
REBORNをご活用いただき本当に有難うございました。
そして、順調に回復してくれて私達も喜びでいっぱいです♡

お腹の調子も整ってきて本当に良かったです!!!自然治癒力を最大限に働かせる為には、腸内環境が非常に重要になってきます。

お姉ちゃんと一緒に楽しく海辺を走る姿♡ニッコリとした素敵な笑顔♡を届けていただき、有難うございます‼︎
これからも、ノンビリ…ゆっくり…と体力をつけていって下さいね♡