REBORN

REBORN

2014年7月6日日曜日

エルデ君♡肝機能障害・ホルネル症候群・咽頭麻痺他、各種症状の緩和に♪

⚪︎ 9歳    60キロ
⚪︎ 摂取量   就寝前10g
⚪︎ 調整量   体調により+10g


明るく、ひょうきんで、誰にでも優しいエルデ君♥️
不思議な癒しパワーの持ち主で、傷ついた人間の心に…動物たちの心にそっと寄り添い元気をくれる‼️
オーナー様にとっても、かけがえのない大切なパートナー♥️
色々な病気を乗越えて、元気な笑顔で大家族を見守っています。

〜オーナー様からの一言〜

もうすぐ10歳
シニアのエルデが一日でも長く笑顔でいられるように、体調管理に使っています。
フードにかけるお水には1000倍溶液を。
お腹壊したときなどは絶食+リボーン。
なんとなくだるそう、元気がないなぁって言うときも多めにあげています。

おかげさまで弟妹が遊ぶのを見ながらたまに加わったりして楽しく過ごしています(^^)