REBORN

REBORN

2014年8月28日木曜日

リボ友訪問



リボ友の輪でご紹介させていただいたエルデ君 9歳

2014,8.28
本日、10歳のお誕生日を迎えました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

色々な疾患を持つエルデ君ですが、凛々しい姿で大家族と共に、お庭でのお誕生日会です‼︎
vinvin部長もお誕生日会へ参加させていただきました‼︎


いつも優しくて、かっこ良くて、大好きなエルデ兄さん‼︎10歳のお誕生日おめでとう‼︎今日は王様みたいで一段と貫禄があるよ‼︎僕はエルデ兄さんみたいな優しくて、思いやりがあって、面白くって、かっこいい犬になるのが夢なんだ‼︎
(エルデ君が大好きなvinvin部長)


そろそろ…母ちゃん‼︎
本題に入りませんか〜⁇
オレの…ケーキ…オレの…




大好きな母ちゃんからケーキをもらうエルデ君❤️オレ…シアワセ❤️


【母ちゃんからのメッセージ】

エルデ10歳になりました(^^)
思うようには動けないけれど、これからもエルデらしく生きていけたらと思います。
大好きなエルデ、一緒に生きてくれてありがとう。


エルデ君ファミリー‼︎素敵ですね‼︎
オーナー様からのメッセージ…
エルデ君らしく生きてほしい‼︎
とっても素敵な言葉ですね♪
お互いを認め合い、自分らしく生きる‼︎
オーナー様とエルデ君の深〜い絆を感じました。
エルデ君❤️おめでとう❤️