REBORN

REBORN

2015年3月2日月曜日

リボ友の輪♡目的はそれぞれに…

キラキラ輝く笑顔と、たくさんの希望を届けてくれた動物たちとオーナー様、有難うございました♪








◎日常の体調管理に♪
季節の移り変わりによる体調の変化、フードの切り替え時、デトックス、ちょっとした擦り傷や虫刺されに…
排泄能力の高い身体を目指したい…

◎なんとなく体調が優れない時に♪
食欲がない、元気がない、疲労感がある、お腹の調子が…

◎病中、病後、術後のケアに…
最適な治療法が見つからなかった、医薬品が使用出来ない体質、獣医師から免疫力を高めるように言われました、治療が終わったので体質改善を目的に、術後の早期回復を願って、怪我の回復を願って…

◎シニア生活のQOL向上に♪
老後を穏やかに過ごさせてあげたい、出来る限り自分の足で歩けるように体力を回復させたい、認知症を予防したい…

◎激しいスポーツの前後に♪
◎入浴や、足湯に♪
◎ご褒美のオヤツに♪
◎お留守番でストレスがかかった時に♪
◎旅行時に♪
◎犬の救急箱に常備しています♪

などなど…
オーナー様の使用目的はさまざまですが、いつも動物たちの笑顔を願っておられます。

キラキラと輝く笑顔を、本当に有難うございました♡