REBORN

REBORN

2015年3月5日木曜日

シフォンちゃん♡乳腺腫瘍による術後のQOL向上に♪

⚫️11歳      11kg
⚫️摂取量   就寝前  6g
⚫️調整量   +3g







⚫️2014年11月
乳腺腫瘍(悪性腫瘍を含む)による手術
⚫️2015年1月
糸アレルギーにより患部の再手術(術中、腫瘍が見つかり摘出)
⚫️その他、変性性脊髄症またはヘルニアの疑いがあり、後肢を引きずって歩く。

術後の早期回復と、後肢の運動機能の向上を願って、12月よりREBORNの摂取を開始しました。
術後は順調に回復し、食欲も旺盛。
現在は、担当獣医師による経過観察中です。


〜オーナー様からの一言〜

体調的に大きな変化は見られませんが、動きは活発になってます。妹犬を迎えた頃にはよく追いかけっこをしていたのですが、いつの間にか見られなくなっていました。
それが最近復活し、お散歩の後やご飯前などちょっと興奮気味の時に部屋の中を駆け回ってます。
昨年から弱り気味の後肢もしっかりして来たように思えます。昨日初詣の帰りによった高台になってる公園で階段をぴょんぴょん駆け上ってたと主人が喜んでました。
お陰様で二人とも元気に過ごしています。




私ね!パパとママとお散歩に行くのが大好きなの〜♡

キラッキラッの笑顔がとっても素敵なシフォンちゃん♡

オーナー様は
体調に合わせた適度なお散歩♪
足を滑らせないように、状況によって靴下などを利用♪
シフォンちゃんに合わせた手作り食♪など・・・
出来る限りナチュラルな生活を心がけてシフォンちゃんの体調管理をされています。


大好きなママを見つめる笑顔♡
オーナー様との深い絆を感じます♪
シフォンちゃん♡また素敵な笑顔を見せて下さいね〜♡