REBORN

REBORN

2015年3月24日火曜日

リボ友の輪♡目的はそれぞれに…NO.3

たくさんの元気とパワーを届けてくれた動物たちとオーナー様、有難うございました♪





◎日常の体調管理に♪
季節の変わり目の体調管理に、体力をつけたい、疲労回復を願って…

◎何となく体調が優れない時に♪
元気がない、疲労感がある、体調不良、夏バテに…

◎怪我や虫刺されのケアに…
などなど…

私たち人間と大地を繋いでくれるお馬さん達♡
優しい瞳と大きな身体、美しく光る毛並みを見ているだけでも癒されます。
安心感と溢れるパワーを与えてくれる、とても存在感のある大きなお友達♡

主に、季節の変わり目の体調管理、
冬場の厳しい寒さによる体温低下、
夏場の厳しい暑さによる疲労回復などにご使用いただいています。
また、お仕事後のご褒美に🎵

お馬さん達もREBORNが大好き♡


順番待ち中…


『俺にも!俺にも!』


『俺が先だし~!!!』

『もう待てないし~!!!』


『はよ~!!!くれ~!!!』
と、待ちきれません…
夏場は、暑くてお仕事大変ですからね‼︎


『お先に~!またちょ~だいね~!!!』



こちらは、昨年の大雪時…
体温の低下から体調不良を起こしてしまいました。
やっと除雪が進み、お外に出られたものの、身体の震えが止まらずに…
すぐにREBORNを与えて、陽の当たる所で…


続きはまたご報告させていただきます♪