REBORN

REBORN

2015年4月13日月曜日

シフォンちゃん♡乳腺腫瘍による術後のQOL向上に♪NO.2

⚫️11歳       11kg
⚫️摂取量    就寝前6g
⚫️調整量    体調に合わせて


⚫️2014年11月
乳腺腫瘍(悪性腫瘍を含む)による手術

⚫️2015年1月
糸アレルギーにより患部の再手術(術中、腫瘍が見つかり摘出)

⚫️その他、変性性脊髄症またはヘルニアの疑いがあり、後肢を引きずって歩く。
術後の早期回復と運動機能の向上を願って昨年よりREBORNの摂取を開始。

詳しくはNO.1をご覧下さい。

オーナー様より嬉しいご報告をいただきました♪

〜オーナー様からのご報告〜

ご無沙汰しております。
以前のメールでお知らせしました通り、伊豆にお花見旅行に行ってまいりました。

河津では人がいっぱいで殆どカートでの見物となりましたが、
翌日行った南伊豆町の桜まつりではシフォンもメープルもカートに乗る事無く、往復約4キロになる桜並木を自分の足で歩く事ができました。

シフォンはここ数日左後肢が目立って弱って来ました。
お散歩でも歩くのを嫌がる事もたびたびありますが、基本元気に歩いてくれてます。
室内ではメープルと追いかけっこする姿も見せてくれてますのでこのママの状態を維持していければいいなと思っております。

乳腺腫瘍の方も現時点では問題ないと言われてますのでこのまま何事もなく元気に毎日を過ごして欲しいと願うばかりです。

お花見旅行の時の写真を添付いたしますので、よろしければ見てやって下さい。



『ママ〜♡桜綺麗ね〜♡あたし…ずっと旅行を楽しみにしてたの♪今日は最高に嬉しいわ♡』


『ママ〜♡早く行こう♪』
写真を撮っているママさんを気遣って振り向くシフォンちゃん♡


『楽しいね〜♪ママ〜♡次は何処行く〜?』
隣にいるのは…
可愛い妹のメープルちゃん♡
メープルちゃんも一緒に体調管理にご愛用いただいています。


ママさん♡いつも細かいご報告を本当に有難うございます。心から感謝申し上げます。
心配していた雨予報も何処へ⁈
楽しみにしていたご旅行もお天気に恵まれ、本当に良かったです♪
シフォンちゃんご一家の愛のパワーですね(*^◯^*)♪
4キロもお散歩出来たなんて…素晴らしいです‼︎綺麗な桜並木をご家族お揃いでお散歩出来た事は、何より嬉しかったでしょうね♡
楽しいご旅行になって…私たちも本当に嬉しいです♡
毎日、不安定なお天気ですが…
皆さま、くれぐれも無理をされませんように…体調に気をつけてお過ごし下さいね♡
また、シフォンちゃん♡メープルちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしています♪
嬉しいご報告と、素敵なお写真を有難うございました‼︎