REBORN

REBORN

2015年4月6日月曜日

ルルちゃん♡前庭疾患による症状の緩和、僧帽弁閉鎖不全症のケア、シニア生活全般のQOL向上に♪NO.3

⚫️15歳      18kg
⚫️摂取量    就寝前 6g
⚫️調整量    体調に合わせてプラス


今回で3回目の登場です‼︎
ルルちゃん♡2月に元気に15歳のお誕生日を迎えました♪♪♪
遅くなりましたが、
『ルルちゃん♡15歳おめでとう〜‼︎これからもママと沢山楽しんで、元気な笑顔を見せて下さいねー♡』

ドッグケアのプロフェッショナルのママさんから、とっても嬉しいご報告をいただきました♪

〜オーナー様からの一言〜

1月上旬からリフォームの為に一時的に引越しをする事になり、15歳の老犬が環境の変化に耐えられるかとても心配をしていました。

引越し先は2階のお部屋だった為、オシッコの回数が多く、室内トイレが出来ないルルは、1日に数回階段の上り下りをしなければなりませんでしたし、田舎の散歩道から人混み、車の多い街中の散歩となり、飼い主として随分神経を使いましたが
私の一番の頼りはREBORNでした。
いつもの時よりも、気持ち多めに与えてみました。

現在僧帽弁閉鎖不全症で、腎臓の数値が少し高い為、
尿素窒素(BUN)、クレアチニン(CREA)、
無機リン(PHOS)を月に一度血液検査をしているのですが、この2ヶ月間の環境の変化に影響を受けず、同じ数値をキープ出来ていました。

ルルはお陰様でとても元気に過ごしています。
リフォーム後の自宅は昔の匂いが無くなり様子も違っていたのですが、慣れてくれました。
先日は1時間も歩き!
(匂いを嗅ぎながら…なのでユックリのお散歩ですが)
芝生の上で「そこまでやるか?!」…と言うくらい
ローリングを楽しんでいました。

ルルのローリングです。
汚れてしまって困るのですが、
どうしようもなく楽しいというのか
気持ちが良いみたいなので、
もう好きにやらせることにしています。
一日一日のQOLを維持できているのはREBORNのお陰です!





「お日様に当たって…芝生の上のゴロゴロ〜‼︎あ〜〜気持ちいい♡この感触…たまらないのよね〜〜♡♡♡」



「ヒャッホー♪最高よ〜〜♪♪♪」



「あら⁇ママも一緒にやろ〜♡こんなに気持ちいいのよ‼︎早く‼︎早くっ‼︎」



今回も嬉しいご報告を本当に有難うございました♪
いつも細やかなご報告を心より感謝しています。
生活環境の変化は、オーナー様、ルルちゃんともに大変だった事と思いますが、無事にお引越しが終わり本当に良かったです。お疲れさまでした。

ママさんの愛情と毎日のケアがルルちゃんにとって最高のサプリメント♪
そして、私たちにとって
オーナー様の喜びの声と、動物たちの笑顔が最高のサプリメントです♡
元気なルルちゃんのご報告、本当に有難うございました‼︎
また元気な笑顔を見せて下さいね♡