REBORN

REBORN

2014年9月24日水曜日

ヒナちゃん♡原因不明の眼球突出から日常の健康管理に‼︎

⚪︎5歳         34kg
⚪︎摂取量    就寝前10g
⚪︎調整量   +5g

ある日、突然に起こった眼球突出…
今回が2度目のヒナちゃん。
初めて突出してしまった時は、数件の病院で検査を受けましたが原因は不明。長期間の投薬治療となりましたが、なかなか改善が見られずオーナー様の判断で投薬を中止。自然に改善するまでに数ヶ月かかりました。
2度目に突出してしまった時もより詳しい検査を受けましたが、やはり原因不明。同じく投薬治療を始めましたが、なかなか改善が見られずに、REBORNの摂取を開始しました。

2日目 少し表情が変わりましたが、まだ違和感があり無表情。

最初の3日間は、就寝前に15gを摂取。
3日目には早くも元のお顔に戻りました。

5日後・・・
実はこんなに美人さんだったんです‼︎
その後は、摂取量を10gに減らし一ヶ月継続。
現在は、健康管理の為に毎日就寝前に5gを継続中です。

〜オーナー様からの一言〜

普段は元気モリモリでとても活発なおてんば娘のヒナ。
病気なんて無縁のようなパワフルな娘ですが、ポカン!ポカン!と病院でも原因がわからないと言われる症状が出る事があります。(眼、皮膚)
眼球が突然突出すると言う症状は、痛みや痒みなどはないようですが、原因がわからずにこうなってしまうのは心配でした。処方されたお薬も効果がなく、長い期間は飲ませたくなかったのでREBORNの摂取を始めてみました。

ヒナは喜んで舐めてくれるので摂取が簡単‼︎お薬のような副作用もなく、自然に身体を整えてくれるようなので助かっています。ほんの数日でもとの眼に戻ったのは驚きでした!
今は、症状もすっかり良くなって、以来、再発しないように、健康管理の為に1日5gを継続しています。
お腹も弱かったのですが、腸内環境もとても良くなりました。

ちょっとした切傷や肉球周りの炎症にも便利に使っています。


ニコニコ笑顔がとっても素敵なヒナちゃん❤︎