REBORN

REBORN

2014年9月12日金曜日

vin部長 野鳥の保護日記NO.3

さてさて…

8月に保護した野鳥の雛『ガビちゃん』も立派に成長し、餌も自ら食べられるようになり…羽ばたきの準備が整った様子です。

もう自分でご飯食べられるよ♪
毎日パタパタと羽を広げては、お部屋の中で飛行練習をしている『ガビちゃん』

もう飛べるよーん♪
ガビちゃんのドヤ顔です‼︎

すっかり大人顔になりましたね!!!
そして…最後にスタッフからREBORN入りのご飯をもらって…
お腹いっぱい食べて…


ついに、巣立ちです‼︎
生まれた森の大空へと羽ばたきました♪

『ガビちゃん♥️元気で幸せにね』
巣立ちとは言え、お別れは淋しいvin部長…
ずっと森を眺めながら祈っているのかな…

高い木の上では、小鳥さん達が沢山鳴いていました。
カビちゃんの家族かもしれません。

短い間だったけど・・・
一生懸命、生きる力を教えてくれました。
おねだりの時の可愛い笑顔、癒されました。
羽を広げてパタパタ!!!自立していく勇気をくれました。
巣立ち、恐れのない、希望を与えてくれました。

ガビちゃん♡本当にありがとう!!!

終わり